透明人間になった少女が全裸で男子の家に忍び込みエッチするエロ漫画

ピコピコ★ラビリンスの「ど透けべな弥生ちゃん」は、透明人間になった少女が全裸で男子の家に忍び込みオナニー観察をしてエッチしちゃうエロ漫画。自分の身体を透明化させる能力を身に着けてしまった弥生ちゃん。開花した能力で何をするのかと思えば…。なんと全裸の透明人間状態で気になる男子の家にこっそり忍び込み、オナニー観察に熱中してしまうのだった…。 27ページ(漫画22ページ、他5ページ)。作:藤坂リリック

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナニー観察で興奮してしまった弥生ちゃん。エスカレートして挿入もこっそり(?)試みることに…。知らないうちに童貞喪失してしまった男子は嬉しいやら悲しいやら。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ど透けべな弥生ちゃん
・作者: ピコピコ★ラビリンス
・レーベル: ピコピコ★ラビリンス
・価格: 550円
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子たちがローション風呂で密着エッチサービス「放課後ロリソープ2」

ピコピコ★ラビリンスの「放課後ロリソープ2」は、 エッチなことが大好きなロリっ子が部活動感覚で運営しているエッチなお店でサービスしてもらう漫画の続編。 今作では、しっかり者の先輩・つくしちゃんとスク水日焼け跡の新人・ソラちゃんが登場。つるつる割れ目を舐め回したりおちんぽをしゃぶってもらった後は、ローション風呂でぬるぬる密着エッチ。さらにおしっこするところを見せてもらう変態プレイも楽しんでしまうぞ。 つくしちゃんも名前だけ登場する前作が、9月11日13時59分までサマーセールとして通常価格550円から50%オフの275円となっているので、ロリ好きの人は併せて要チェックだ。

キーワード: ピコピコ★ラビリンス, 藤坂リリック, 女性視点, ロリ, ショタ, オナニー, 露出

2024年01月05日 13時05分