ロリっ子たちがローション風呂で密着エッチサービス「放課後ロリソープ2」

ピコピコ★ラビリンスの「放課後ロリソープ2」は、 エッチなことが大好きなロリっ子が部活動感覚で運営しているエッチなお店でサービスしてもらう漫画の続編。 今作では、しっかり者の先輩・つくしちゃんとスク水日焼け跡の新人・ソラちゃんが登場。つるつる割れ目を舐め回したりおちんぽをしゃぶってもらった後は、ローション風呂でぬるぬる密着エッチ。さらにおしっこするところを見せてもらう変態プレイも楽しんでしまうぞ。 つくしちゃんも名前だけ登場する前作が、9月11日13時59分までサマーセールとして通常価格550円から50%オフの275円となっているので、ロリ好きの人は併せて要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後ロリソープ2
・作者: ピコピコ★ラビリンス
・レーベル: ピコピコ★ラビリンス
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

二人のロリっ娘が超絶テクでサービスしてくれる「放課後ロリソープ部」

人気ロリ漫画家・藤坂リリックのピコピコ★ラビリンスによる新作「放課後ロリソープ部」は、ロリっ娘たちが部活動感覚でエッチなサービスをしてくれるマンガだ。ムードメーカーで超絶テクのむみちゃんと、大人しいけど真面目に頑張るスジのいいピナちゃんの二人が、小さな体で大人以上の超絶テクを披露しロリコンおじさんを虜にしちゃうぞ。

キーワード: ピコピコ★ラビリンス, 藤坂リリック, ローション, ロリ, 売春, 乱交, おしっこ

2023年08月16日 22時54分