ボーイッシュスパッツロリが睡眠薬を盛られエッチな悪戯されるエロ漫画

テコキッズの「元気なあの子の寝ている間に・・・」は、元気なボーイッシュスパッツロリが睡眠薬を盛られ寝ている間にエッチなイタズラをされるエロ漫画。元気で明るい闘球少女、「弾子ちゃん」がお寺のお手伝いの小坊主くんに睡眠薬を盛られ、じっくりねっとりと秘密裡にえっちなイタズラをされてしまう! 本編24ページ、おまけ38ページ×グレスケ版の合計62ページ。コミックマーケット103にて頒布。著者:れオナるド16世

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イタズラが進むにつれ、少女の顔は赤らんでいく様を楽しむ小坊主くんだったが、虚ろに眠る少女の口から小さくつぶやかれたのは「父ちゃん…」だった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元気なあの子の寝ている間に・・・
・作者: テコキッズ
・レーベル: テコキッズ
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不思議な島で小さな住人たちと交尾三昧を楽しむRPG「亜人島漂流記」

テコキッズの「亜人島漂流記~不思議な島で小さな住人たちと交尾三昧~」は、漂流先で小さな村人たちと交尾しまくるアドベンチャーRPG。ブラック企業に勤め、日々過剰労働を強いられていたフタバアキトシ(30歳)が、漂流先で交尾三昧のちびっこハーレムを体験する物語。 DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得している。

キーワード: テコキッズ, れオナるド16世 , おさわり, ロリ, スパッツ, 睡姦

2024年01月05日 13時05分