不思議な島で小さな住人たちと交尾三昧を楽しむRPG「亜人島漂流記」

テコキッズの「亜人島漂流記~不思議な島で小さな住人たちと交尾三昧~」は、漂流先で小さな村人たちと交尾しまくるアドベンチャーRPG。ブラック企業に勤め、日々過剰労働を強いられていたフタバアキトシ(30歳)が、漂流先で交尾三昧のちびっこハーレムを体験する物語。 DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逃げ場のない人生に疲れ切っていたフタバアキトシは、「最後」のバカンスを堪能することを決心し、貯金を大胆に使い思い切って船旅をして逃避行を計るが、突然の嵐に巻き込まれしまう…。
命かながらとある島へと漂流することになるのだが、島の探索中謎の獣に襲われ満身創痍に…。そんな中一人の女の子《マヤララ》に助けられ、看病される日々を送るのだが…。
二人きりの島での生活で開放的になったアキトシはそんな彼女と交尾三昧! 島での生活をしそこで新たな人生を切り開く…。

シナリオ・イラスト:れオナるド16世









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜人島漂流記~不思議な島で小さな住人たちと交尾三昧~
・作者: テコキッズ
・レーベル: テコキッズ
・価格: 1650円
・発売日: 2023年08月13日 0時

●関連記事

サークル「テコキッズ」のPixivイラスト・漫画をまとめたCG集

テコキッズの「Pixivリクエストまとめ」は、コミッションサービス「Pixivリクエスト」で描いた作品の詰め合わせ。二次創作から自作品のキャラまでいろいろと詰め込んだ一品。基本リクエスト数16数、差分、おまけ含め総ページ数152P。おまけに描いたイラストを動かして音をつけたものが収録されている。

キーワード: テコキッズ, れオナるド16世, ロリ, おしっこ, 手コキ, 獣姦, 乳首

2023年08月13日 13時25分