クールメイドと低音いちゃらぶ中出しえっちして孕ませる音声作品

テグラユウキの「クールメイドおねぇちゃんとの低音いちゃらぶ中出しえっちAFTER【フォーリーサウンド】」は、クールメイドを孕ませる音声作品。お風呂では 洗体してもらって 手コキに足コキ!ベッドでは、本日再び危険日らしく、いちゃつきながら素股に手マンに生えっち! そんな本作が、2月2日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事をしていたら、紅茶を持ってきてくれたクールメイドおねぇちゃんのサファ…。 口移しで紅茶をもらったら、入浴することを提案され…。後日、サファはどうやら妊娠したようで…

シナリオ:テグラユウキ、イラスト:ゆか、声優:柚木つばめ、音楽:Foley Sound Works











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールメイドおねぇちゃんとの低音いちゃらぶ中出しえっちAFTER【フォーリーサウンド】
・作者: テグラユウキ
・声優:
・レーベル: テグラユウキ
価格: 2200円 → 1540円 (02/02 23:59まで)
・発売日: 2024年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

告白して恋人同士になった幼馴染みと嬉し恥ずかし初エッチの音声作品

テグラユウキの「甘々幼馴染ユウリとの密着いちゃらぶえっち【フォーリーサウンド】」は、 幼馴染みの女の子に告白して両思いでイチャラブエッチしまくる音声作品。
ずっと好きだった人を自らの手で気持ちよくできることが嬉しそうな彼女のベロチュー手コキやフェラチオご奉仕に続いて、好き好き連呼しながらの密着初エッチ。その後もお風呂でも洗体プレイや足コキしてもらったり、ベッドに戻って2回戦したりと、両親が留守で二人きりの夜を楽しみまくってしまうぞ。
そんな本作が、1月31日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: テグラユウキ, ゆか, 柚木つばめ, Foley Sound Works, 癒し, メイド, イチャラブ, 手コキ,

2024年01月06日 13時15分