告白して恋人同士になった幼馴染みと嬉し恥ずかし初エッチの音声作品

テグラユウキの「甘々幼馴染ユウリとの密着いちゃらぶえっち【フォーリーサウンド】」は、 幼馴染みの女の子に告白して両思いでイチャラブエッチしまくる音声作品。
ずっと好きだった人を自らの手で気持ちよくできることが嬉しそうな彼女のベロチュー手コキやフェラチオご奉仕に続いて、好き好き連呼しながらの密着初エッチ。その後もお風呂でも洗体プレイや足コキしてもらったり、ベッドに戻って2回戦したりと、両親が留守で二人きりの夜を楽しみまくってしまうぞ。
そんな本作が、1月31日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘々幼馴染ユウリとの密着いちゃらぶえっち【フォーリーサウンド】
・作者: テグラユウキ
・声優:
・レーベル: テグラユウキ
価格: 2200円 → 1540円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2024年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

急な雨に遭遇し 雨宿りしに来た大人しいJKをレイプする音声作品

テグラユウキの「雨濡れJKレイプ【フォーリーサウンド】」は、急な雨に遭遇し 雨宿りしに来たJKをレイプする音声作品。声をかけたあなたは突然、大人しそうな普通のJKぽぷらを押し倒す!怯える彼女に、無理矢理手コキにフェラをさせ そのまま生えっち!さらにパイズリフェラをさせ、アナルも犯して…。 そんな本作が、2024年1月26日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: テグラユウキ, なぎは, 秋野かえで, Foley Sound Works, 癒し, 幼なじみ, イチャラブ, 手コキ,

2024年01月04日 20時15分