エロ制服で勃起を取り締まる新米婦警が逆転快楽堕ちしてお漏らし絶頂

Handful☆Happiness!の「SEX POLICE <勃起対策部>宇都宮沙希の日常」は、 男が勃起しただけで性犯罪に問われるディストピア世界で新米婦警が逆転快楽落ちさせられる漫画だ。
エッチなハイレグ制服の「勃対」婦警たちのガサ入れに遭遇して勃起してしまったキモデブ青年が、新米婦警に取り押さえられて取り調べ。 勃起の鎮圧が執行されることになるが、拳銃型オナホの雑抜きでは射精する気配が無く、パイズリで抜いても元気なままのちんぽにおまんこ搾精を執行。 理不尽な取り締まりに腹を立てた男の激しいピストンで快楽落ちさせられた新米婦警は、アナルも犯されておしっこを漏らしながらイキ狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






SEX POLICE <勃起対策部>宇都宮沙希の日常
・作者: Handful☆Happiness!
・レーベル: Handful☆Happiness!
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大鬼に敗北した戦巫女の姉妹が快楽堕ちして母乳を搾られる漫画

Handful☆Happiness!の「隷辱ノ戦巫女」は、 鬼を討伐する戦巫女の姉妹が強大な大鬼に敗北し犯されるオリジナル漫画。 淫乱化して母乳と共に霊力を流出させる呪印を刻まれ、小鬼に輪姦される妹。乳首に張った結界を維持して霊力を奪われずにいれば姉が大鬼を倒してくれると信じて耐え続けるが、頼みの姉も敢え無く鬼たちの手に落ち、揃って快楽堕ちさせられて母乳と霊力を搾られる家畜にされてしまうぞ。

キーワード: Handful☆Happiness!, 七原冬雪, 婦警, 快楽堕ち, アヘ顔, 中出し, おしっこ

2024年01月03日 23時15分