大鬼に敗北した戦巫女の姉妹が快楽堕ちして母乳を搾られる漫画

Handful☆Happiness!の「隷辱ノ戦巫女」は、 鬼を討伐する戦巫女の姉妹が強大な大鬼に敗北し犯されるオリジナル漫画。 淫乱化して母乳と共に霊力を流出させる呪印を刻まれ、小鬼に輪姦される妹。乳首に張った結界を維持して霊力を奪われずにいれば姉が大鬼を倒してくれると信じて耐え続けるが、頼みの姉も敢え無く鬼たちの手に落ち、揃って快楽堕ちさせられて母乳と霊力を搾られる家畜にされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隷辱ノ戦巫女
・作者: Handful☆Happiness!
・レーベル: Handful☆Happiness!
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨大鬼娘のおっぱいの間に挟まれてもみくちゃにされる幸せアニメ

願わくば女の子のおっぱいの間に挟まれて逝きたい。乳好きにとってこんな幸せなことはない。そんな夢のような状況をアニメで味わえるのがBraBusterSystemの「ちょこ☆ヌき!其の五」。巨大で、でっかわいい鬼婆の阿天ちゃんに、身体ごと挟まれるラブラブプレイが楽しめる1本だ。

キーワード: Handful☆Happiness!, 七原冬雪, 女主人公, 巫女, 快楽堕ち, アヘ顔, レイプ

2023年08月15日 23時47分