VRMMO内で行方不明の父を探す女の子が洗脳されて犯されるRPG

タイラスバラの「ノウファン~センノウファンタジー~」は、 VRMMORPGの開発に関わっていて行方不明になった父親を探すためにゲーム内で手がかりを探す女の子が催眠洗脳などで犯されるRPG。
ダンジョンと街がある5つの層を順に攻略していくシンプルなRPG。それぞれの街ではチート能力を持った悪党が悪さをしており、アイテムなどの条件を満たしたり正しい選択肢を選ばないと洗脳などで犯されてバッドエンドに。 時には現実世界で協力者を探したり現実の女子高生姿でエッチなことになる展開もあるぞ。
そんな本作が、1月15日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノウファン~センノウファンタジー~
・作者: タイラスバラ
・レーベル: タイラスバラ
価格: 770円 → 616円 (01/15 23:59まで)
・発売日: 2024年01月02日 0時

●関連記事

邪教を調査するシスターが洗脳されて犯される「魔道具物語~エリス編~」

タイラスバラの「魔道具物語~エリス編~」は、 勇者と共に魔王を倒したシスターが、魔王の遺産の魔道具を回収するために怪しい教団に調査に行って洗脳調教されてしまうRPG形式の短編アドベンチャーゲームだ。
戦闘などはなく、簡単な探索といくつかの選択肢のみで進行し、誤った選択肢を選ぶとバッドエンドルートに。敢え無く魔道具で洗脳されたシスターは、邪教に改宗してトロ顔で変態教祖に奉仕する淫乱性処理シスターになってしまうぞ。
そんな本作が、11月20日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: タイラスバラ, 女主人公, 快楽堕ち, レイプ, 洗脳, 貧乳

2024年01月02日 22時15分