邪教を調査するシスターが洗脳されて犯される「魔道具物語~エリス編~」

タイラスバラの「魔道具物語~エリス編~」は、 勇者と共に魔王を倒したシスターが、魔王の遺産の魔道具を回収するために怪しい教団に調査に行って洗脳調教されてしまうRPG形式の短編アドベンチャーゲームだ。
戦闘などはなく、簡単な探索といくつかの選択肢のみで進行し、誤った選択肢を選ぶとバッドエンドルートに。敢え無く魔道具で洗脳されたシスターは、邪教に改宗してトロ顔で変態教祖に奉仕する淫乱性処理シスターになってしまうぞ。
そんな本作が、11月20日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔道具物語~エリス編~
・作者: タイラスバラ
・レーベル: タイラスバラ
価格: 660円 → 528円 (11/20 23:59まで)
・発売日: 2023年11月07日 0時

●関連記事

小悪魔娘のエロボディをグリグリいじってイカせまくるおさわりゲーム

セックスはただ入れて出せばいいってもんじゃない。相手を感じさせまくり、その反応を目にすることで、こちらもより興奮し最高の射精に到達できる。BouSoft「おさわりフラッシュ ~小悪魔アリスの家~」は、妹系のエッチな小悪魔娘をおさわりで感じさせまくるフラッシュゲーム。さわったりいじったり道具を使ったりして、小悪魔娘をイカせまくろう!

キーワード: タイラスバラ, 女主人公, ファンタジー, 洗脳, 金髪, 貧乳

2023年11月07日 21時28分