ちょっと面倒くさくも可愛いブルアカ「杏山カズ」との付き合い方とは?

にんげんっていいなの「杏〇カズサのトリセツ」は、「ブルーアーカイブ」杏山カズサの二次創作同人誌。親友のアイリへの劣等感と、ドライな関係の奥底に秘めた本当の感情に気付いたカズサは…。ちょっと面倒くさくも可愛い彼女との付き合い方とは? オリジナル先生と先生オンリーな杏山カズサの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生とドライな肉体関係を持っているカズサ。このままずっと曖昧な関係でいいと割り切って身体を重ねる日々を送っていた。ある日、同じ放課後スイーツ部所属のアイリが先生に好意を寄せている事に勘付いてしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

杏〇カズサのトリセツ
・作者: にんげんっていいな
・レーベル: にんげんっていいな
・価格: 990円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママ?「えーぶいじょゆう」ってなに?一緒にAV見てみる?

カステラ「カズマくんのママはAV女優!!」。有名なAV女優の息子であるカズマくん。しかし、カズマくんはAV女優とはなんなのかわからない。なんでもクラスのあの子はママのDVDを見て「ヌイて」るらしい。一体どんなお仕事なんだろう、気になる…

キーワード: にんげんっていいな, にんげん, パンスト, 中出し, フェラチオ, ネコミミ, 陰毛

2024年01月01日 13時05分