ママ?「えーぶいじょゆう」ってなに?一緒にAV見てみる?

カステラ「カズマくんのママはAV女優!!」。有名なAV女優の息子であるカズマくん。しかし、カズマくんはAV女優とはなんなのかわからない。なんでもクラスのあの子はママのDVDを見て「ヌイて」るらしい。一体どんなお仕事なんだろう、気になる…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでママがおっぱい見せてるの…!? 恥ずかしくないの!?

カズマくんのママは有名なAV女優。でもカズマくんはAV女優って何をする仕事なのか、まったくわからない。クラスの進んでる友達は、ママのDVDを見て「ヌイて」いるらしいけれど、「ヌく」ってなんなのかすら、カズマくんにはさっぱりわからないのである。モヤモヤして眠れず、寂しさのあまり泣き出してしまったカズマくん。そんなカズマくんを見て、ママは優しく微笑みながら言いました。「ママのDVD、一緒に見てみよっか」


カズマくんのママはAV女優!!
・著者:カステラ
・価格:756円

●関連記事

まるで若いころのあの人みたい…。一線を越えた母と息子

カエルの子はカエル。というように子供はどう抗っても成長とともに親に似てくるものである。くにふとわーく「綺麗な母、父親似の息子。」セックスレスで欲求不満な母と、最近父親によく似てきた学生の息子。互いを意識してしまった二人はこの夏一線を越える。

キーワード: カステラ, ロリ, ショタ, 母親, 人妻, 寝取られ

2016年03月27日 20時08分