真面目な家庭教師が破滅願望の生徒と街でHなデートをする音声作品

からももたるとの「真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒と街でHなデートを楽しんだ話~だから僕は家庭教師を辞めたif~」は、前作「真面目なだけが取り柄の僕が~」の二人がその後、もし付き合ったら…というifストーリーを楽しめるエロ漫画。元家庭教師の男は教え子の彼女と初デートをするために待っていた。彼女は会って早々に男にリモコンスイッチを渡し…既に挿入されたHな玩具を見せつける。そして始まったHなデートは少しずつエスカレートしていき…? 本文27p+おまけ1pの表紙込み29p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元家庭教師の男は、生徒だった少女とデートの待ち合わせをしていた。男は本来わくわくする状況にも関わらず、彼女の生徒の時の陰鬱な状況を思い出して緊張していた…。
遅れて到着してきた彼女は会って早々に黒本にリモコンスイッチを渡し…既に挿入された玩具を見せつけてきた…。戸惑う男だったが、少女にHな玩具が入っていることにムラムラしてきて…。
少女の煽り文句に男も玩具もスイッチON…! そして始まったHなデートは少しずつエスカレートしていき…?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒と街でHなデートを楽しんだ話~だから僕は家庭教師を辞めたif~
・作者: からももたると
・レーベル: からももたると
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目な家庭教師が破滅願望の生徒に性癖を歪まされるエロ漫画

からももたるとの「真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話~だから僕は家庭教師を辞めた~」は、真面目なだけが取り柄の家庭教師が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪まされるエロ漫画。少女が求めるインモラルな性行為に応じていくうちに、優しかった男の中の何かが壊れていく…。 本文65p+おまけ1p+あとがき1p。表紙込み68pのR18モノクロ漫画。

キーワード: からももたると, きんだつ, フェチ, おっぱい, 断面図, 拘束, 青姦

2024年01月01日 13時07分