真面目な家庭教師が破滅願望の生徒に性癖を歪まされるエロ漫画

からももたるとの「真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話~だから僕は家庭教師を辞めた~」は、真面目なだけが取り柄の家庭教師が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪まされるエロ漫画。少女が求めるインモラルな性行為に応じていくうちに、優しかった男の中の何かが壊れていく…。 本文65p+おまけ1p+あとがき1p。表紙込み68pのR18モノクロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒のことを一番に考える真面目な家庭教師の男が、絶対に手を出してはいけない地雷系の生徒にインモラルなプレイを要求、誘惑されて、我慢できずに手を出してしまい…。男の中の何かが狂っていく…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話~だから僕は家庭教師を辞めた~
・作者: からももたると
・レーベル: からももたると
・価格: 1320円
・発売日: 2023年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強制睡眠全身ねっとり開発コース「陸上少女と親切整体おじさん」

からももたるとの「陸上少女と親切整体おじさん~強制睡眠全身ねっとり開発コース~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!08/31 23:59までのあいだ、通常価格990円が841円へと値引きされる。 本作は、スレンダーで健康的な日焼け痕の女の子が寝ている間におじさんにじっくりねっとり犯されちゃうフルカラーエロ漫画。全36p。
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2022年08月04日の総合日間3位、2022年08月04日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: からももたると, きんだつ, おっぱい, 断面図, ピアス, フェラチオ, 潮吹き

2023年08月04日 13時07分