サキュバス直営ペットブリーダーで快楽中毒アナルオナホを育成中!

蟻地獄の「快楽中毒アナルオナホのつくりかた。」は、オナホマシンやアナルゼリーで快楽漬けにして立派なペットに育てるサキュバス直営ペットブリーダーの日常を描いたCG集。サキュバス直営ペットブリーダーとは、最近流行りのとっても素敵な施設。今日は入荷したての子の育成を見せてもらえるみたいで、登場したのはふわふわの耳と尻尾がかわいい狼族の男の子! 漫画43P(+おまけ1P・表紙1P他)
。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やんちゃだったらしくかなり荒れている様子…でも大丈夫! サキュバス特製の道具を使えば…?! 暴れるオス犬もこの通り! 快楽で手懐けて立派なペットに育てることができる♪













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

快楽中毒アナルオナホのつくりかた。
・作者: 蟻地獄
・レーベル: 蟻地獄
・価格: 990円
・発売日: 2024年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリサキュバスが最強巨女サキュバスに犯されて魔力ゼリーを強制排泄

蟻地獄の「知ってましたぁ?サキュバスは体が大きければ大きいほど強いってコト♪〜おねロリ同族暴力百合交尾〜」は、 サキュバスの強さが体の大きさに比例する世界で、幼児体型のサキュバスが長身爆乳の最強サキュバスに弄ばれるおねロリ風百合漫画だ。
せっせと改良したエロトラップダンジョンで魔力を集めて上級サキュバスにまで成り上がったロリサキュバスちゃんだったが、生まれながらに最強の長身サキュバスには敵わず、触手に絡め取られて発情させられてしまう。魔力吸収効果のある精液を口から大量に流し込まれてボテ腹にされたロリサキュバスちゃんは、乳首やクリをオナホ尻尾でしゃぶられてイかされまくり、せっかく貯めた魔力を吸い取ってゼリー状になった精液をお尻からひり出してしまうぞ。

キーワード: 蟻地獄, 男の娘, おしっこ, 快楽堕ち, 男性受け, 触手

2024年01月01日 13時05分