ロリサキュバスが最強巨女サキュバスに犯されて魔力ゼリーを強制排泄

蟻地獄の「知ってましたぁ?サキュバスは体が大きければ大きいほど強いってコト♪〜おねロリ同族暴力百合交尾〜」は、 サキュバスの強さが体の大きさに比例する世界で、幼児体型のサキュバスが長身爆乳の最強サキュバスに弄ばれるおねロリ風百合漫画だ。
せっせと改良したエロトラップダンジョンで魔力を集めて上級サキュバスにまで成り上がったロリサキュバスちゃんだったが、生まれながらに最強の長身サキュバスには敵わず、触手に絡め取られて発情させられてしまう。魔力吸収効果のある精液を口から大量に流し込まれてボテ腹にされたロリサキュバスちゃんは、乳首やクリをオナホ尻尾でしゃぶられてイかされまくり、せっかく貯めた魔力を吸い取ってゼリー状になった精液をお尻からひり出してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

知ってましたぁ?サキュバスは体が大きければ大きいほど強いってコト♪〜おねロリ同族暴力百合交尾〜
・作者: 蟻地獄
・レーベル: 蟻地獄
・価格: 880円
・発売日: 2023年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘魔術師がメスガキサキュバスの触手に犯されて去勢されちゃう漫画

蟻地獄の「どハマり注意の去勢ダンジョン!〜無限射精の快楽地獄へようこそ〜」は、凶悪と噂されるエロトラップダンジョンに挑んだ腕利き魔術師の男の娘がメスガキサキュバスに捕まって触手で犯され去勢されて売られてしまう漫画。 射精と共におちんちんが溶けて魔力と共に流出するようになるという薬を盛られたルカくん。細い触手で尿道から前立腺を直接責められたり、敏感になった乳首を弄られたりして精液を搾られ、おへそに届くほどあった生意気ちんぽをみるみるうちに消し去られてしまう。去勢済みオス専門店で売りに出されたルカくんは、客の魔族たちの前でお尻の処女喪失を公開されてしまうぞ。

キーワード: 蟻地獄, 女性視点, ロリ, 淫魔, 百合, アナル

2023年10月10日 23時00分