変身ヒロイン「セーラームーン」がとことん快楽責めされてしまう同人誌

あまね堂の「月の蝕」は、変身ヒロイン「セーラームーン」がとことん快楽責めされてしまう二次創作CG集。同人界隈で犯されまくってきた超有名な美少女戦士が、触手に徹底的に快楽責めされて堕ちていく様子を楽しむことができる。基本枚数10枚、差分(文字有、無含め)163枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

月の蝕
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

娼婦として潜入したのじゃロリ退魔師が媚薬と機械姦で快楽責め調教

あまね堂の「娼婦調教」は、 のじゃロリの最強退魔師が治外法権の特区に娼婦として潜入するために快楽責め調教される漫画だ。
媚薬を全身に塗り込められ続ける焦らしプレイで発情させられ、乳首とクリトリスをブラシで責められて発狂絶頂。さらに淫紋を刻まれて触手メカで犯されまくった少女は、無様なアヘ顔で許しを請いながらよがり狂ってしまうぞ。
その後敗北して悪党に性奉仕させられる様を描いた前作「敗北退魔師の屈辱接待」が12月14日13時59分まで通常価格880円が50%引きの440円となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あまね堂, 絶頂, 変身ヒロイン, 制服, 快楽堕ち, 拘束

2023年12月29日 13時03分