娼婦として潜入したのじゃロリ退魔師が媚薬と機械姦で快楽責め調教

あまね堂の「娼婦調教」は、 のじゃロリの最強退魔師が治外法権の特区に娼婦として潜入するために快楽責め調教される漫画だ。
媚薬を全身に塗り込められ続ける焦らしプレイで発情させられ、乳首とクリトリスをブラシで責められて発狂絶頂。さらに淫紋を刻まれて触手メカで犯されまくった少女は、無様なアヘ顔で許しを請いながらよがり狂ってしまうぞ。
その後敗北して悪党に性奉仕させられる様を描いた前作「敗北退魔師の屈辱接待」が12月14日13時59分まで通常価格880円が50%引きの440円となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娼婦調教
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

退魔師が触手に捕まってクリトリスだけを延々と責められるCG集

あまね堂の「クリ責め一点突破」は、屈強な退魔師がクリ責めだけで屈服してしまうCG集。最強の退魔師が触手に捕まってクリトリスだけを延々と責められるシチュエーションを楽しめる。敏感な部分を執拗に責められて何度もイッてしまう退魔師は、めくるめく快楽に耐えられなくなる。基本枚数10枚差分52枚。

キーワード: あまね堂, 絶頂, 快楽堕ち, アヘ顔, 恥辱, 玩具

2023年12月05日 22時57分