100種以上の手描きドット女囚たちを調教するゲーム「セクハラプリズン」

ハリケーンドットコムの「セクハラプリズン」は、罪人に様々な調教を行い屈服させて牢獄へ入れるおさわりシミュレーション。様々な見た目や性格のキャラクターが登場する。手描きドットの女囚100種以上! どんな子が収容されるかはその時次第! お気に入りの子を見つけたら登録をして、好きな時に呼び出して再び調教することもできるぞ。 そんな本作が、2024年1月26日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠くない未来、どこかの国。治安の悪化による犯罪件数の増加によって、刑務官という職業は過酷な労働環境となり、世間から酷い貧乏くじと呼ばれるようになった。
女性刑務官の数は落ち込み続けたのだが、女性犯罪者の収監人数は増加する一方…。そのため、女囚刑務所の人手は常に足りなくなっていた。そんな中、新人の男性刑務官が女囚刑務所へと配属される。
そこで教官から下された命令はただ一つ。『どんな手を使ってでも、罪人に自分の犯した罪を自覚させろ』。最初はセクハラのようなおさわりでその後、拷問ができるようになるぞ。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セクハラプリズン
・作者: ハリケーンドットコム
・レーベル: ハリケーンドットコム
価格: 1980円 → 1782円 (2024/01/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月30日 0時

●関連記事

時間停止ドットRPG「トキトメ男の寿命ライフ ~時を止める絶倫男~」

ハリケーンドットコムの「トキトメ男の寿命ライフ ~時を止める絶倫男~」は、時間停止ドットRPG。熟練のドッターが作成したドットアニメーションが、なめらかに動き、時間停止もする。精子を無駄死にさせた罪で、死神から寿命を削られてしまう。せめてもの情けと、時間を止められる能力を与えられた主人公は、残された時間をどう使うのか…。 そんな本作が、8月12日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ハリケーンドットコム, おさわり, ドット, 拘束, レイプ, 調教

2023年12月30日 13時09分