時間停止ドットRPG「トキトメ男の寿命ライフ ~時を止める絶倫男~」

ハリケーンドットコムの「トキトメ男の寿命ライフ ~時を止める絶倫男~」は、時間停止ドットRPG。熟練のドッターが作成したドットアニメーションが、なめらかに動き、時間停止もする。精子を無駄死にさせた罪で、死神から寿命を削られてしまう。せめてもの情けと、時間を止められる能力を与えられた主人公は、残された時間をどう使うのか…。 そんな本作が、8月12日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日も元気にオナニーをしていた主人公。精子を無駄死にさせた罪で、死神から寿命を削られてしまう。せめてもの情けと、時間を止められる能力を与えられた主人公は、残された時間をどう使うのか。
主人公は時間を止めることができるようになったが、時間を止めても寿命は変わらない。また、連続で止められる時間にも制限がある。限られた条件の中で、女の子たちをイかせよう!
時間停止中にヒロインに近づくと、可能なお触りがコマンドで表示される。時間が止まっている間、自由にいじくることができる。また、時間を停止していない間は、各ヒロインの快楽度が下がっていくので注意。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トキトメ男の寿命ライフ ~時を止める絶倫男~
・作者: ハリケーンドットコム
・レーベル: ハリケーンドットコム
価格: 1320円 → 1188円 (08/12 23:59まで)
・発売日: 2023年07月16日 0時

●関連記事

ドット歴40年の職人ドットアニメーション!「帰ってきた痴漢電車」

あの痴漢電車が恥ずかしげもなく帰ってきた! ハリケーンドットコムの「帰ってきた痴漢電車」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!03/16 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、ドット歴40年の職人ドットアニメーションが楽しめる痴漢シミュレーションゲーム。やることは、ただ電車で痴漢、それのみ!

キーワード: ハリケーンドットコム, おさわり, ドット, 制服, 学園, 時間停止

2023年07月16日 13時09分