焼肉弁当を得るために身体を差し出すRABBIT小隊の「空井サキ」

しゅにち関数の「欲情ウサギの食料調達作戦」は、「ブルーアーカイブ」空井サキが焼肉弁当を得るため先生に身体を差し出す二次創作同人誌。Rabbit小隊の空井サキは子ウサギ公園にていつも通り、コンビニの廃棄弁当でひもじい生活をしていた。しかし隊員の風倉モエが突然高級焼肉弁当を手に入れてきて、どこで手に入れたか問いただしたところ、どうやら先生の手伝いでもらったらしい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弁当をもらうべくシャーレに赴いたサキだったが、手伝いの内容はなんと先生の性処理だった!? 一回の性処理につき一個の弁当のトレードを提案されたサキは、食料調達作戦として性処理をすることになった。
しかし先生の激しい肉棒にどんどんハマっていき…。ついに作戦ときは常にかぶる鉄帽を脱いでしまい、快楽のことしか考えられなくなる獣へと墜ちていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲情ウサギの食料調達作戦
・作者: しゅにち関数
・レーベル: しゅにち関数
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生徒であるアスナと仲良くなれるたったひとつの方法は…援助交際!!

「なにやるの?」「うむ、援助交際だ」。 しゅにち関数の「生徒と仲良くなれるたったひとつの方法♂♀」は、大人と生徒が仲良くなれるイベントと称し、何も知らなさそうな一之瀬アスナに対し援助交際を持ちかける「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。戸惑いながらも先生からのマッサージを受け、あまりに気持ちよさで激しくイッてしまうアスナ。勢いに流されたまま、先生の肉棒を受け入れメスの顔になってしまっていた…。漫画本文30P。

キーワード: しゅにち関数, しゅにち, 淫語, 学園, 快楽堕ち, アヘ顔, メス堕ち

2023年12月30日 13時07分