生徒であるアスナと仲良くなれるたったひとつの方法は…援助交際!!

「なにやるの?」「うむ、援助交際だ」。 しゅにち関数の「生徒と仲良くなれるたったひとつの方法♂♀」は、大人と生徒が仲良くなれるイベントと称し、何も知らなさそうな一之瀬アスナに対し援助交際を持ちかける「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。戸惑いながらも先生からのマッサージを受け、あまりに気持ちよさで激しくイッてしまうアスナ。勢いに流されたまま、先生の肉棒を受け入れメスの顔になってしまっていた…。漫画本文30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時は過ぎ、彼女は先生の肉棒の快感を忘れられないままでいた。自らを慰めるためにオナニーに耽り快感を貪るアスナだったが、そこに先生からの待望のメッセージが。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒と仲良くなれるたったひとつの方法♂♀
・作者: しゅにち関数
・レーベル: しゅにち関数
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGO二次創作同人誌「カルデア性活最高です-魔力供給まとめ本-」

魔力供給という最高の仕事があるので毎日たくさんします!!しゅにち関数の「カルデア性活最高です-魔力供給まとめ本-」は、FGO二次創作同人誌5本を収録した魔力供給まとめ本。フルカラー描きおろし漫画含む 大容量146P。
DLsiteのランキングでは2022年12月30日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: しゅにち関数, おっぱい, 制服, 学園, 売春, 快楽堕ち

2023年08月12日 13時17分