巨大ロボに乗って女に飢えた島から脱出!「チェッタ:The Machinery Girl」

バトルもイベントもアニメーション! たわわなたわわがたくさん揺れる!! んだば重工の「チェッタ:The Machinery Girl」は、巨大ロボに乗って女に飢えた未開の島から脱出を目指す、エロシーンはLive2D&3DセルルックのアニメーションRPG。2Dアニメっぽさを残しつつ、ダイナミックな動きを実現したシーンを堪能しよう! そんな本作が、2024年1月18日まで通常価格2970円が1485円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteのランキングでは2023年12月29日の総合日間4位、2023年12月29日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

探検をしているとレベルアップ! Hなことをされた分だけ性経験値が溜まり、性的スキルを習得できるぞ。Live2Dとセルルック3Dを合わせた斬新なアニメーションがイベントやバトルを盛り上げる!
武器に装着するギアはランダムに成長する。好みの武器が出来るまで使いこもう! ロボットに乗って戦うバトルはSRPG風。集めたエネルギーで機体を修理&強化しライバルを倒そう!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チェッタ:The Machinery Girl
・作者: んだば重工
・レーベル: んだば重工
価格: 2970円 → 1485円 (2024/01/18 23:59まで)
・発売日: 2023年12月29日 0時

●関連記事

合コンでバッタリ出くわした妹と王様ゲームでエッチしまくっちゃった…

合コンは男女の出会いの場だが、そこに知り合いがいるとなんとなく気マズい。しかもそれが自分の妹だったりしたら…。ヨロコビの国「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」は、合コンで鉢合わせになってしまった兄妹が、その場のノリに流されて王様ゲームでエッチしちゃうノベル付きCG集。ゲームにかこつけていろいろエッチしちゃおう!

キーワード: んだば重工, 女主人公, 拘束, 恥辱, レイプ, 玩具

2023年12月29日 13時55分