合コンでバッタリ出くわした妹と王様ゲームでエッチしまくっちゃった…

合コンは男女の出会いの場だが、そこに知り合いがいるとなんとなく気マズい。しかもそれが自分の妹だったりしたら…。ヨロコビの国「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」は、合コンで鉢合わせになってしまった兄妹が、その場のノリに流されて王様ゲームでエッチしちゃうノベル付きCG集。ゲームにかこつけていろいろエッチしちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのなのに…アタシ…気持ち良くなってる……っ!
ある日、合コンに参加してみると、そこにはすごく好みな女の子がいた。ツインテールが似合う美人で、しかもピチピチの巨乳。彼はその女の子・ミーナをよく知っていた。なぜならミーナは自分の実の妹なのだから…。場の雰囲気を白けさせたくないと、二人は兄妹であることをナイショにしたまま、合コンはどんどんエッチな方向へ。そして始まった王様ゲームは、エッチな内容の罰ゲームばかり。そこで兄妹は、ポッキーゲームでキス、生おっぱい揉み、さらにはパイズリ、フェラ…とどんどんエッチなことをしてしまう。そして発情した兄妹は、そのままエッチにまでなだれこみ……。基本画像は8枚で、差分含めてCGは312枚。一見遊んでいるようだけど、実は純情で押しに弱い妹・ミーナとのエッチは、甘くてエロくてドッキドキなのだ!


妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~
ヨロコビの国

●関連記事

妹よ!ビッチに育ちやがって…兄ちゃんはうれしいぞおおおおおぉ

常識的に考えると、妹の穴と一番相性のいいチンポは、同じ母から生まれてきた兄のモノということになる。つまり兄チンポの味を知ってしまった妹はその味が忘れられなくなってしまうのだ。ヨロコビの国「おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~」では、巨乳○学生の妹が兄ザーメンをたっぷり搾り取ってくれるCG集。それにしてもこの妹はエロすぎる……。

キーワード: ヨロコビの国, JOY RIDE, , 近親相姦, , ギャル, 淫乱

2012年11月17日 23時57分