敗北した仲間が調教されて敵の奴隷になるシミュレーションRPG

鈴の音の「セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~」は、敗北した仲間が調教されて敵の奴隷になるシミュレーションRPG。キャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。味方の特徴を活かして戦い勝利を目指そう! えっちシーンの数は50個。ジャンルは寝取られ、悪堕ち、調教となっており、悪へと堕ちていくヒロインの姿を楽しめる。 そんな本作が、2024年1月26日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

皇帝ディガンドは世界を我がものとするため各国への侵攻を開始した。主人公ルーンは各地で仲間を集め、絆の力でディガンドに立ち向かう。
封印から解き放たれた女神セレクティアの協力もあり、ルーンたちはついにディガンドを倒したのだった。しかし、世界に平穏が戻ることはなかった。
ディガンドの息子ジャンスは密かに復讐の機会を待っていたのだ。ディガンドの死から一年後、強引に女神の力を手に入れたジャンスは父の野望を継ぎ大陸支配へと動き出す。
ルーンに味方する女たちを捕らえ自らの奴隷へと調教するために…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~
・作者: 鈴の音
・レーベル: 鈴の音
価格: 2200円 → 1540円 (2024/01/26 23:59まで)
・発売日: 2023年12月30日 0時

●関連記事

寝取られ×悪堕ちによる敗北の連鎖を楽しむことができるRPG

鈴の音の「悪天成敗マジカルティアス ~折れた正義と悪の紋章~」は、正義のヒロインたちが悪へと堕ちて敵になる寝取られシミュレーションRPG。極悪度が増した高難易度のシミュレーションバトル。敗北したヒロインには悪の総帥ダーベニスによる魔人調教が待っている…! えっちシーンの数は前作から大幅に増量。合計50シーンの大ボリューム! そんな本作が、9月8日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, ロリ, ファンタジー, NTR, 中出し, 調教

2023年12月30日 13時35分