寝取られ×悪堕ちによる敗北の連鎖を楽しむことができるRPG

鈴の音の「悪天成敗マジカルティアス ~折れた正義と悪の紋章~」は、正義のヒロインたちが悪へと堕ちて敵になる寝取られシミュレーションRPG。極悪度が増した高難易度のシミュレーションバトル。敗北したヒロインには悪の総帥ダーベニスによる魔人調教が待っている…! えっちシーンの数は前作から大幅に増量。合計50シーンの大ボリューム! そんな本作が、9月8日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

条件を満たすと発生するえっちシーンでは、ヒロインの持つ正義を貫く心の力『ハート値』が減っていく。
特定のヒロインが狙われる『審判マップ』ではハート値が低いほど戦いが不利になり、このマップで敗北した場合は魔人による恐ろしい調教が始まってしまう…。
悪の総帥ダーベニスによって調教されてしまったヒロインは主人公たちの敵となって戦闘マップに登場する。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪天成敗マジカルティアス ~折れた正義と悪の紋章~
・作者: 鈴の音
・レーベル: 鈴の音
価格: 2200円 → 1540円 (09/08 23:59まで)
・発売日: 2023年08月12日 0時

●関連記事

敗北した仲間がおじさんに調教されていく寝取られシミュレーションRPG

鈴の音の「タクティクスリード ~家畜調教された彼女~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/28 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、敗北した仲間がおじさんに調教されていく寝取られシミュレーションRPG。負け続けてもエンディングまで遊べるので初心者も安心。

キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 女性視点, 変身ヒロイン, NTR, 中出し, レイプ

2023年08月12日 13時45分