突然人類最後の男となって逆レイプされながらハーレム旅するRPG

あすのかぜの「ラスト・メイル ~人類最後の男がハーレム搾精逆レイプされるRPG~」は、 突如自分以外の男が死亡してしまったファンタジー世界で安住の地を求めて旅をするRPGだ。
幼馴染みの村娘に元気なウサミミ族、気弱な魔法使い、爆乳シスター、清楚な姫騎士が仲間になってハーレム旅。行く先々で子種を狙う女たちに襲われて、戦闘中にもエッチな攻撃を仕掛けてくる。 ハーレムプレイが多めのエッチイベントは、ヒロインたちとのエッチが14種、その他の女たちが24種。基本CG22枚からなるエッチシーンと、基本CG10枚のエッチ攻撃カットインが用意されている他、多彩な会話やミニゲームなどエッチ以外も充実しているぞ。
そんな本作が、2024年1月9日まで通常価格2750円が2200円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラスト・メイル ~人類最後の男がハーレム搾精逆レイプされるRPG~
・作者: あすのかぜ
・レーベル: あすのかぜ
価格: 2750円 → 2200円 (2024/01/09 23:59まで)
・発売日: 2023年12月28日 0時

●関連記事

シャルたんが意外と豊かなおっぱいを押しつけ寝フェラでペロペロ

IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロットといえば、見え見えの男装と、制服の下に隠された豊かなボディがウケて人気を博した。そんなシャルたんをペロペロしたいよ~とか、ペロペロしてもらいたいよ~という人にオススメなのがON AND ONの「シャルらぶ」。シャルロットが眠っている主人公にエッチなことをいろいろしてくれちゃうアドベンチャーゲーム形式の作品だ。

キーワード: あすのかぜ, ねこじま, 男主人公, 戦闘エロ, イチャラブ, ファンタジー, ハーレム

2023年12月28日 22時35分