シャルたんが意外と豊かなおっぱいを押しつけ寝フェラでペロペロ

IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロットといえば、見え見えの男装と、制服の下に隠された豊かなボディがウケて人気を博した。そんなシャルたんをペロペロしたいよ~とか、ペロペロしてもらいたいよ~という人にオススメなのがON AND ONの「シャルらぶ」。シャルロットが眠っている主人公にエッチなことをいろいろしてくれちゃうアドベンチャーゲーム形式の作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

訓練後、部屋に戻ってきたシャルロットは、一夏が無防備に眠っている姿をハケーン。好きな人の寝顔を見て、ムラムラを抑えきれなくなったシャルは、そのまま一夏にエッチなイタズラを開始するのだった。下着をずり下ろしてもっこり膨らんだ肉棒に口づけ。さらにチロチロと舌で舐め上げていくと、肉棒は大きさ硬さを増し、先っぽから透明でネバネバした液体をピュルピュル噴出し始める。それをおいしそうに舐めしゃぶるうちに、自らも股間をじっとり濡らしてしまうシャルロット。もう我慢できなくなった彼女を、目を覚ました一夏の顔に火照りきったオマンコを押しつけ、さらにおちんちんを入れてもらってアンアン激しい喘ぎを上げるのだった。

シャルらぶ
ON AND ON
IS <インフィニット・ストラトス>


キーワード: ON AND ON, イチャラブ, 顔射, 中出し, オナニー, フェラチオ

2011年08月16日 17時54分