恵那ちゃんが小学校の同級生にも輪姦されるフルカラーよつばと本第3弾

せざちーむの「恵那ちゃん輪姦クラブ学校で不純異性交遊編」は、 よつばと!のお隣さん姉妹のJS三女・恵那ちゃんが姉のクラスメイトに脅されて犯されるカラー漫画シリーズの3作目。
いつものように公園のトイレで輪姦されているところを同級生の男子に目撃され、今度は自分のクラスメイト達に脅されて犯されることに。 最初は遠慮がちに1回だけの約束で犯してきた男子達も、おまんこの気持ちよさに夢中になって、休み時間や体育の時間など機会があるたびセックスを要求。放課後も公園のトイレで犯される輪姦漬けの生活を送ることになってしまうぞ。
過去作 「恵那ちゃん輪姦クラブ」「恵那ちゃん輪姦倶楽部始まり編」は2024年2月14日13時59分まで通常価格770円が385円となる半額セールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恵那ちゃん輪姦クラブ学校で不純異性交遊編
・作者: せざちーむ
・レーベル: せざちーむ
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんに騙されて肉便器にされてしまった少女「天使の読書」

せざちーむの「天使の読書」は、健康的な日焼け跡のスポーツロリっ子がおじさんにエッチに開発されているオールカラーエロ漫画。いちかちゃんは、おっさんの必殺の罠(天使の読書)にハマってしまい、やさしく体を開発されていく…。 本文16ページ全部で19ページ。C100のデジタル版。

キーワード: せざちーむ, sezan, ロリ, 中出し, 乱交, 輪姦, 貧乳

2023年12月27日 21時55分