おじさんに騙されて肉便器にされてしまった少女「天使の読書」

せざちーむの「天使の読書」は、健康的な日焼け跡のスポーツロリっ子がおじさんにエッチに開発されているオールカラーエロ漫画。いちかちゃんは、おっさんの必殺の罠(天使の読書)にハマってしまい、やさしく体を開発されていく…。 本文16ページ全部で19ページ。C100のデジタル版。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつの間にか処女も奪われ中出しされる日々が続き、ついに騙されて肉便器にされてしまい大人たちに輪姦されてしまうのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天使の読書
・作者: せざちーむ
・レーベル: せざちーむ
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちんちんが処女穴にズボリ!「恵那ちゃん輪姦倶楽部始まり編」

せざちーむの「恵那ちゃん輪姦倶楽部始まり編」は、恵那ちゃん輪姦クラブの前編。恵那ちゃんが風香の部屋にお茶を入れて持って来たところ、風香としまうー男の子たちとやってるところを目撃してしまい、慌てた風香たちに口封じのため恵那ちゃんは襲われてしまう。フルカラー19ページ。

キーワード: せざちーむ, sezan, 奴隷, ロリ, 中出し, 乱交, イチャラブ

2022年11月16日 13時03分