トランプ勝負に勝ったら何でもさせてくれるメスガキ妹「JK妹x近親相姦VR」

VR対応ゲームを続々リリースするサークル ラビットの「JK妹x近親相姦VR」は、 妹とトランプで勝負したりエッチなことをしたりするゲームだ。 SteamVRによるVR版の他、非VRでもプレイ可能。
勝負に勝ったら何でも言うことを聞くと煽ってくる生意気な妹と、ババ抜きや神経衰弱、スピードといったゲームで真剣勝負。 エッチな命令に戸惑いつつもしつこく勝負を挑んでくる妹への命令がエスカレートしていき、おさわりしたり恥ずかしい格好をさせたりしているうちに本番エッチで中出しまで。 服装や髪型、肌の色などを選んで着せ替えした妹と、山田じぇみ子さんの録り下ろしフルボイスで臨場感のある秘め事を楽しめるぞ。
そんな本作が、2024年1月23日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK妹x近親相姦VR
・作者: ラビット
・声優:
・レーベル: ラビット
価格: 2200円 → 1540円 (2024/01/23 23:59まで)
・発売日: 2023年12月27日 0時

●関連記事

秘密を握られ抵抗できない少女の体を弄ぶSLG「JK痴漢電車VR」

ラビットの「JK痴漢電車VR」は、 VR対応3DCGゲームを多数リリースしているサークルによる痴漢SLGだ。 SNSの裏垢で少女の秘密を知った男が、満員電車で少女に接触。助けを求められないのをいいことに、触ったり揉んだり脱がせて直に弄ったり、しまいには犯して中出ししたりと、セーラー服の下の汚れを知らない体を弄び尽くしてしまう。 様々な条件下で他の客に見咎められないように痴漢を遂行するミッションモードをクリアすると、自由にいたずらを出来るフリーモードがプレイ可能となるぞ。 そんな本作が、8月16日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ラビット, 山田じぇみ子, おさわり, 3DCG, , メスガキ, 制服

2023年12月27日 22時26分