秘密を握られ抵抗できない少女の体を弄ぶSLG「JK痴漢電車VR」

ラビットの「JK痴漢電車VR」は、 VR対応3DCGゲームを多数リリースしているサークルによる痴漢SLGだ。 SNSの裏垢で少女の秘密を知った男が、満員電車で少女に接触。助けを求められないのをいいことに、触ったり揉んだり脱がせて直に弄ったり、しまいには犯して中出ししたりと、セーラー服の下の汚れを知らない体を弄び尽くしてしまう。 様々な条件下で他の客に見咎められないように痴漢を遂行するミッションモードをクリアすると、自由にいたずらを出来るフリーモードがプレイ可能となるぞ。 そんな本作が、8月16日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK痴漢電車VR
・作者: ラビット
・声優:
・レーベル: ラビット
価格: 2200円 → 1540円 (08/16 23:59まで)
・発売日: 2023年07月20日 0時

●関連記事

スタンガンで弱らせたロリJKを犯すVR対応の3DCG作品「JKレイプVR」

ラビットの「JKレイプVR」は、雨の日のバス停で小柄な制服少女をレイプするリアルタイム3DCG作品。SteamVRによるVRバージョンと通常のWindowsアプリの2つが同梱されている。スタンガンでJKを弱らせるオープニングシーンに続いて、レイプシーンではイラマチオ、正常位、後背位、座位からプレイを選択。各プレイの展開は固定だが、着衣と脱衣を切り替えられる他、動画再生のようにシークバーで見たい箇所に移動出来るぞ。 弱々しく苦悶の声を上げながらされるがままになるちっぱい少女が実に可哀想な本作が、3月8日まで通常価格2200円が1540円へと値引きされる30%OFFセールとなっているので、対応環境を持っている陵辱もの好きの人は要チェックだ。

キーワード: ラビット, 霜月優, 3DCG, 学園, 制服, 背徳, 電車

2023年07月20日 21時51分