エッチなお店の爆乳お姉さんに魅了されて搾られる音声作品の漫画版

主宰者・魂童 夢がシナリオとイラストを手がける音声作品を制作してきたサークル・ さくらんぼ農園の漫画作品第2弾「ガチ恋フーゾク -娼婦さんに童貞チンポを鍛えてもらう話-」は、 エッチなお店の爆乳お姉さんに優しく筆下ろしされて虜になり、女性上位で搾られまくってしまうストーリー。 音声作品「中出しできるソープ嬢さんに童貞チンポを搾られて風俗狂い!」と同じお姉さんが登場するセルフ漫画化作だ。
プライベートでの童貞喰いを描いたショート番外編や、モノローグなどがヒロイン視点となったバージョンなどを含む総計88ページ。 騎乗位エッチで童貞ちんぽが耐えられるギリギリを責め続けてくれるお姉さんに惚れ込んで、思わずガチ恋告白してしまった青年は、お姉さんに意地悪に翻弄されて色々な体位でヤりまくり、お金と精子を搾られながらちんぽを鍛えられてしまうぞ。
音声作品では表現の難しい展開も盛り込まれた本作が、2024年1月22日まで通常価格880円が440円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガチ恋フーゾク -娼婦さんに童貞チンポを鍛えてもらう話-
・作者: さくらんぼ農園
・レーベル: さくらんぼ農園
価格: 880円 → 440円 (2024/01/22 23:59まで)
・発売日: 2023年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中学時代から想いをよせているクラスの陰キャ女子の寝取られ報告

さくらんぼ農園の「【期間限定220円】クラスの陰キャ女子に告白したら、嫌いな先輩との濃厚種付けハメ撮りが送られてきた…【寝取られ/巨乳JK/淫語】」は、中学時代から想いを寄せているクラスの陰キャ女子の寝取られ報告音声。お付き合いをしている先輩をあなたに悪く言われたことが気に入らなかった彼女は、あなたに嫌われるために自分の性体験を語り出した。やはりセックスは経験済み…あなたは好きな女の子が嫌いな先輩のモノになっていく過程を聞かされることになる。

キーワード: さくらんぼ農園, 魂童 夢, ローション, お姉さん, 処女, 売春, 中出し

2023年12月26日 22時20分