中学時代から想いをよせているクラスの陰キャ女子の寝取られ報告

さくらんぼ農園の「【期間限定220円】クラスの陰キャ女子に告白したら、嫌いな先輩との濃厚種付けハメ撮りが送られてきた…【寝取られ/巨乳JK/淫語】」は、中学時代から想いを寄せているクラスの陰キャ女子の寝取られ報告音声。お付き合いをしている先輩をあなたに悪く言われたことが気に入らなかった彼女は、あなたに嫌われるために自分の性体験を語り出した。やはりセックスは経験済み…あなたは好きな女の子が嫌いな先輩のモノになっていく過程を聞かされることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「このコの魅力に気づいてるのは俺だけなんだよな…」。そう思っていたクラスの女子が、あなたの嫌いな先輩と付き合っていたことが判明。
いまや先輩にメロメロの瑠衣ちゃんは、感情がグシャグシャになりながらも諦めきれないあなたに性体験を語ってくれる。あなたに嫌われるために…。
先輩に処女を捧げた日のこと。今ではソーププレイで先輩にご奉仕すること。ワケあってあなたの親友を筆下ろしたこと。そして、あなたのスマホにある動画が送られてきた。
こうして、大好きな女の子と大嫌いな先輩の、オスとメスをぶつけあうような濃厚子作りを見せつけられてしまうあなた。青春時代のはかない恋は、最悪の結末を迎えるのだった。

シナリオ・イラスト:魂童 夢、声優:竹早芽衣









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】クラスの陰キャ女子に告白したら、嫌いな先輩との濃厚種付けハメ撮りが送られてきた…【寝取られ/巨乳JK/淫語】
・作者: さくらんぼ農園
・声優:
・レーベル: さくらんぼ農園
・価格: 220円
・発売日: 2023年05月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

発情期のメスガキJK瑠衣ちゃんと種付けセックスするエロ漫画

さくらんぼ農園の「【期間限定100円】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~」は、発情期のメスガキJK瑠衣ちゃんと種付けセックスするエロ漫画。異次元の少子化対策により童貞が違法化された世界。30歳を過ぎても交際経験がない男性は、刑務所に監禁されて鎖で拘束される。そして身動きがとれない状態で、妊娠を望む女性への種付けが強制される…。本文25ページ、表紙・差分・あとがき等5ページの合計30ページ。 作者:魂童 夢

キーワード: さくらんぼ農園, 魂童 夢, 竹早芽衣, 淫語, 制服, イチャラブ, NTR, 中出し

2023年05月21日 13時17分