クールでダウナーなお姉さんの唾責めプレイが盛りだくさんな音声作品

らすくの「SNSで唾液販売してるダウナーお姉さんに唾責めお願いしてみた!!」は、女性の唾液が好きな方におススメしたい唾責めプレイが盛りだくさんな音声作品。クールでダウナーなお姉さんによる罵倒しながら唾吐き、痰吐き、鼻フェラや唾液でアナル洗浄などのシチュエーションを収録♪ そんな本作が、2024年1月21日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔から女性の唾液に性的趣向があるあなたは、SNSで「唾液ボトル」を売るアカウントに出会ってしまった。それから毎月のようにボトルを購入し、リピーターとなっていた。
ある日、SNSのDMで「実際にあって唾責めをしてほしい」と送ると、“〇〇万払ったらいいよ”と返事が返ってきた。いつも振り込んでいる口座に指定された金額を送ると、とある住所を伝えられた。
その住所を確認してみると、住んでいるマンションの隣の部屋だった。恐る恐る隣の部屋に行ってみると…唾液ボトルを売っていた隣人はダウナー系お姉さんだった♪

作者:らすく / 水カニ、シナリオ・イラスト:らすく、声優:御子柴泉









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SNSで唾液販売してるダウナーお姉さんに唾責めお願いしてみた!!
・作者: らすく
・声優:
・レーベル: らすく
価格: 990円 → 693円 (2024/01/21 23:59まで)
・発売日: 2023年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

東方パチュリーとレミリアの舌と唇がオチンポにからみつくううぅぅぅ!

フェラチオ。それは男の夢であり、女の技の見せ所。オマンコの具合を向上させるのはなかなか難しいが、フェラチオは仕込みようによってはいくらでもうまくなる余地がある。ししゃもパブリッシャーズ「ごっくん口淫紅魔館」は、「東方Project」のパチュリーレミリアにしゃぶりまくってもらい、大量に精液をぶちまけるCG集だ。

キーワード: らすく, 水カニ, 御子柴泉, フェチ, , お姉さん, 言葉責め, 恥辱

2023年12月25日 13時05分