東方パチュリーとレミリアの舌と唇がオチンポにからみつくううぅぅぅ!

フェラチオ。それは男の夢であり、女の技の見せ所。オマンコの具合を向上させるのはなかなか難しいが、フェラチオは仕込みようによってはいくらでもうまくなる余地がある。ししゃもパブリッシャーズ「ごっくん口淫紅魔館」は、「東方Project」のパチュリーレミリアにしゃぶりまくってもらい、大量に精液をぶちまけるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、出します!おくちの中にどばどば出ちゃいます!!
紅魔館の図書館内で繰り広げられる淫らな口唇奉仕。パチュリーの舌技に翻弄された主人公。舌でねっとりと舐め上げられ、すぼめた唇でキュッと締め付けられ、唾液でじゅくじゅくになった口内でしごかれて、濃厚な精液をたっぷり搾り獲られてしまう。さらにレミリアも加わり、徹底的な舌と唇での愛撫が繰り広げられる。亀頭やサオだけに止まらず、タマも唾液でべとべとにされ、さらにはアナルまで同時攻撃。とろけるような快感に包まれながら、何度も何度も発射しまくってしまうのだった。



ごっくん口淫紅魔館
・著者:ししゃもパブリッシャーズ
・価格:840円
東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア
1/8 レミリア・スカーレット ~香霖堂ver.~

●関連記事

顔を白濁まみれにし美味しそうにチンポをしゃぶる東方パチュリー

フェラ好きな女の子は本当にチンポが好きだ。口の周りをべたべたにし、顔を精液まみれにしながら何時間でも飽きることなくチンポをペロペロしてくれる。ししゃもパブリッシャーズ「白濁口淫ヴワル図書館」の「東方Project」パチュリー・ノーレッもそんなおちんちん大好き娘だ。本番なし、オール着衣でチンポをしゃぶりまくる濃厚フェラ描写がたまらないぞ。

キーワード: ししゃもパブリッシャーズ, sisyamo2%, 東方Project, 着衣, フェラチオ

2013年04月24日 23時55分