夕美しおんが「宝鐘マリン」コスでエステティシャンになってエロマッサージ

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「エステティシャンになってマッサージしてたら興奮ちゃってハメ撮りしちゃった動画♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによるホロライブ「宝鐘マリン」のコスプレAV。メンズエステでえっちなサービスをしてもらうシチュエーションを堪能できる。 動画44分5秒。

愉しくお喋りしながらオイルを使って指圧しながらカラダほぐしていると、おちんちんが元気になってきて…。仕方がないからエッチなサービスを開始!
四つん這いにさせたり、カエルの体制にさせながら鼠径部をフェザータッチ。さらに固くなったおちんちんを、手やストッキングでシコシコしたら悶絶しちゃった!
おっぱいやお口でもサービスしてあげたら歯止めがきかなかったようで、おちんちんを入れたいっと懇願してきた。本番NGはだが、アソコがムラムラしてたから特別にナイショでOK!
よっぽど溜めてきたらしく動物の交尾みたいに腰を振ってきたので、迂闊にも何回もイッてしまうしおんさんが激エロ! ぜひとも、しおんさんにマッサージされてみたい!

エステティシャンになってマッサージしてたら興奮ちゃってハメ撮りしちゃった動画♪
SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月23日

●関連記事

麗しき美貌と100cm超えの爆乳の夕美しおん「原神」綺良々コスプレAV

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「目隠し状態のお兄さんにフェザータッチや寸止めでイジメまくった動画だよ♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによる「原神」綺良々コスプレAV。ドM君が歓喜して興奮する男性受けプレイを収録。 動画19分4秒。

キーワード: SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ), フェラチオ, 巨乳, 着衣, フェチ, 手コキ

2023年12月26日 13時20分