麗しき美貌と100cm超えの爆乳の夕美しおん「原神」綺良々コスプレAV

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「目隠し状態のお兄さんにフェザータッチや寸止めでイジメまくった動画だよ♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによる「原神」綺良々コスプレAV。ドM君が歓喜して興奮する男性受けプレイを収録。 動画19分4秒。

まずは目隠し状態のドMくんをフェザータッチ。先に勝手に感じちゃってるので、パンツ越しに跨っておちんちんとおまんこを擦ってお仕置き。ドM君はいっぱい溜めて来たらしく、玉もパンパン状態。
しおんさんも興奮してしまい、おまんこに電マを当てたらすぐにイっちゃった。最後はドMくんが歓喜して喜ぶ、顔を踏みつけたまま電マオナニー攻撃。
感想聞いたら、「気持ち良かったです」と大満足。しおんさんも楽しめたから、次はナカに射精させてもらえるらしい…。

目隠し状態のお兄さんにフェザータッチや寸止めでイジメまくった動画だよ♪
SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月16日

●関連記事

「原神」綺良々のコスプレ人形となってエッチなご奉仕をする夕美しおん

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「コスプレ人形になってお兄さんにご奉仕してしおんもイっちゃった動画♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんが「原神」綺良々の衣装でコスプレ人形になってご奉仕するコスプレAV。頭の後ろにあるスイッチを押すと、初期化されて目の前のお兄さんの指示通りになるプレイを敢行! 動画43分41秒。

キーワード: SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ), 巨乳, オナニー, 着衣, フェチ, おっぱい

2023年12月19日 13時18分