淫紋とともにドロドロと劣情を滾らせる地味っ娘になる女体化音声作品

しりあるヒプノの「ぼっちな地味っ娘 催眠淫紋でわからせ ~魔法少女のオシゴト~」は、秘められし性欲がグツグツと煮溢れだし、淫紋とともにドロドロと劣情を滾らせる地味っ娘になる音声作品。ある日あなたがオナニーをしようとしていたら、魔法が使えないのに魔法少女と名乗るよくわからない2人組が現れる。彼女たちは地味で垢抜けないけど、カラダの奥底に猛烈な性欲を宿す女の子を、魔法のような催眠術で開発する役目があるらしい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人は協力してあなたを深い催眠の世界に誘い込み、高められた性欲は淫紋を確実に生み出し、カラダをより淫らに変えていく。だって地味なくせに爆乳のあなた…。
彼女達はそんなあなたを「ウシ乳」「ズリネタ女」「同性に愛撫されて感じてる」など辱めながら、ねっとりと舌と指で責め立ててくる。二人に翻弄され、燃え上がるように熱くなった股間…。
くっぱりと開き、濃度の高い愛液をとろ~りと吐き出し、クリトリスは皮からはみ出しヒク付き絶頂をねだるのだった…。同性にイカされ、同性に抜かれる羞恥を味わえる音声作品。

作者:しりあるヒプノLabo長、イラスト:すずしも、声優:乙倉ゅい(乙倉由依) / 琴音有波(紅月ことね)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼっちな地味っ娘 催眠淫紋でわからせ ~魔法少女のオシゴト~
・作者: しりあるヒプノ
・声優:
・レーベル: しりあるヒプノ
・価格: 1320円
・発売日: 2023年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バイブを突っ込まれたままアナル処女を奪われる男女共用レイプ音声

しりあるヒプノの「監禁レズレイプ 男女共用」は、感覚を共有したレズレイプでお互い気持ちよくなる音声作品。えっちな水着を着せられて恥ずかしいことをされてしまう『レズ露出いじめ』の続編。男女の性差は出てこないので男女どちらでも聞くことができる。 そんな本作が、10月12日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: しりあるヒプノ, しりあるヒプノLabo長, すずしも, 乙倉ゅい, 琴音有波, 音声, 魔法, 性転換, 百合, 乳首

2023年12月23日 13時09分