バイブを突っ込まれたままアナル処女を奪われる男女共用レイプ音声

しりあるヒプノの「監禁レズレイプ 男女共用」は、感覚を共有したレズレイプでお互い気持ちよくなる音声作品。えっちな水着を着せられて恥ずかしいことをされてしまう『レズ露出いじめ』の続編。男女の性差は出てこないので男女どちらでも聞くことができる。 そんな本作が、10月12日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公園で露出プレイ、学校で輪姦プレイ童貞食いなどなど…お外でヤベープレイを繰り返していた、いけない女の子である、あなた。
最近できた友達はそんなアタシを弄ぶことが目的だったらしい。恥ずかしい水着を着せられて、耳元でえっちな事を囁かれ、たくさんのえっちな視線で犯されて…。
へたり込んで歩けなくなってしまい、見知らぬ女の子にイカされ気を失ってしまった。そんなアタシは目を覚ますと、お気に入りのリボンで手足を縛られて動けなくなっていた。いけない女の子の行く末は…。

シナリオ:しりあるヒプノLabo長、イラスト:hassai、声優:御崎ひより




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁レズレイプ 男女共用
・作者: しりあるヒプノ
・声優:
・レーベル: しりあるヒプノ
価格: 880円 → 792円 (10/12 23:59まで)
・発売日: 2023年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘アイドルがノーハンド射精を目指すメスイキ体験音声作品

しりあるヒプノの「【漫画付き】 メスイキ☆男の娘アイドル ~ノーハンド射精できてお得~」は、ノーハンド射精を目指す男の娘女装系催眠音声作品。よりぴゅっぴゅできるように、乳首オナニーと想像上の逆アナプレイのサポート付き。本文23Pの漫画も同梱されている。 そんな本作が、9月22日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: しりあるヒプノ, しりあるヒプノLabo長, hassai, 御崎ひより, 音声, 拘束, 性転換, 百合, レイプ

2023年10月06日 13時17分