顔の小さな黒髪ロングの女の子のガスマスク装着SEX

PinkGasserの「【媚●ガス痴かん】女子●生お持ち帰り★発情魔剤漬けにして無限絶頂地獄」は、顔の小さな黒髪ロングの可愛い女の子の凌辱動画。ヤリ部屋の体育倉庫に着いた後は、人工呼吸器の上からガスマスクを装着! 最後には甘い悲鳴で喘ぎまくり何度もイキ果てる。 本編51分29秒。動画はすべて顔出し。

ガスマスクを着けた状態で女の子の身体を堪能。最初は薄い反応だが、人工呼吸器のみになってからは息が荒くなる。全身リップやクンニ手マンで新鮮な女体を味わい尽くす。
意外と巨乳な割に真っ赤に発情してるつるつるのメス穴がめちゃくちゃ良い! ペニスを手コキさせたり喉奥までイラマチオ。 無毛の膣穴に生挿入、正常位で中出しした後も延長し、寝バックで再び中出し!

【媚●ガス痴かん】女子●生お持ち帰り★発情魔剤漬けにして無限絶頂地獄
PinkGasser
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月19日

●関連記事

無垢な身体に極度のエクスタシーを植え付け狂乱イキ!

PinkGasserの「【媚●ガス●●●】激カワ女子●生お持ち帰り★無垢な身体に極度のエクスタシーを植え付け狂乱イキ」は、無垢な制服女子をヤリ部屋にお持ち帰りして好き放題にやりまくる動画。ガスマスクを着けた状態で女の子の身体を堪能。最初は薄い反応だが、人工呼吸器のみになってからは息が荒くなり、最後には甘い悲鳴で喘ぎまくり何度もイキ果てる。 本編54分30秒。動画はすべて顔出し。

キーワード: PinkGasser, 巨乳, 中出し, 女子高生, 背徳, ダーク系

2023年12月21日 12時50分