無垢な身体に極度のエクスタシーを植え付け狂乱イキ!

PinkGasserの「【媚●ガス●●●】激カワ女子●生お持ち帰り★無垢な身体に極度のエクスタシーを植え付け狂乱イキ」は、無垢な制服女子をヤリ部屋にお持ち帰りして好き放題にやりまくる動画。ガスマスクを着けた状態で女の子の身体を堪能。最初は薄い反応だが、人工呼吸器のみになってからは息が荒くなり、最後には甘い悲鳴で喘ぎまくり何度もイキ果てる。 本編54分30秒。動画はすべて顔出し。

全身リップやクンニ手マンで味わった後、ペニスを手コキさせたり喉奥までイラマチオ。挿入前に媚●ガスを再度注入。無毛の膣穴に生挿入、激しくピストンするとひどい声でイキまくり!
ケツがぷるっぷるの最高級オナホ状態。バックで中出しした後も延長戦、正常位で再び中出し!

【媚●ガス●●●】激カワ女子●生お持ち帰り★無垢な身体に極度のエクスタシーを植え付け狂乱イキ
PinkGasser
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月05日

●関連記事

ジャージでブルマなロリ巨乳娘!「閃乱カグラ」ひばりの生中出し姦!

「巨乳派」「貧乳派」という派閥はあったとしても、女の子のパーツの中で、おっぱいに魅力を感じないという男はいない。そんな素敵なおっぱいを堪能できる作品が今回紹介する作品だ。とりわけ、巨乳派だという方にはたまらない作品になっている。作品のタイトルは、「コスプレ一本勝負第五十試合! 『むっちり巨乳に突発中出し!「つい中にくださいって言っちゃった…」』」で価格は1,620円だ。収録されている動画は70分という大ボリュームとなっている。

キーワード: PinkGasser, フェラチオ, 中出し, 女子高生, 背徳

2023年12月07日 12時40分