「原神」綺良々のコスプレ人形となってエッチなご奉仕をする夕美しおん

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「コスプレ人形になってお兄さんにご奉仕してしおんもイっちゃった動画♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんが「原神」綺良々の衣装でコスプレ人形になってご奉仕するコスプレAV。頭の後ろにあるスイッチを押すと、初期化されて目の前のお兄さんの指示通りになるプレイを敢行! 動画43分41秒。

興奮したお兄さんは、鼻息荒くしちゃって肉人形のカラダを触ったりおっぱいを吸ったり…。そして、次第に激しく責めてきた! おま●こに指を入れたり舐めたり、さらにはお口をこじ開けておちんちんを突っ込んできたり…やりたい放題!
じっくり時間をかけて丹念に責めてくるから、コスプレ人形と化したしおんも気持ちよくなってきて…。いよいよお兄さんは、おち●ちんを挿入! 最初は、おそるおそる腰を動かしていたが、いつの間にか興奮MAX!
力一杯腰を振るようになって、一方的に膣内を嬲り倒す。そして、お人形さんのお尻にエッチな汁をぶっかけ! こんな肉感的で濡れやすいお人形さんだったら毎日エッチしたい!

コスプレ人形になってお兄さんにご奉仕してしおんもイっちゃった動画♪
SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月09日

●関連記事

NIKKEラピのコスプレでデカチンをお口と巨乳で気持ちよくする夕美しおん

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「デカチンのお兄さん達をお口とおっぱいを使って気持ち良くしてあげた動画♪」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによる「勝利の女神:NIKKE」ラピのコスプレAV。ラピコスプレで、先輩の家で後輩を含め3人で楽しくゲームをするしおんさん。すると先輩がトイレに行っている隙に、後輩君が股間の膨らみを見せつけ、「お口でしてくれ!」と要求し…。 20分45秒。

キーワード: SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ), フェラチオ, 巨乳, 着衣, フェチ, パイズリ

2023年12月12日 13時30分