つなりんが「原神」綺良々コスで露出しすぎな衣装でにゃんにゃん散歩♪

つなりん開発チームの「原〇 綺良々コスプレにゃんにゃんお荷物ですぅ~♪」は、夏目つなりさんによる「原神」綺良々コスプレ作品。太ももと二の腕を露出しすぎなえちえち衣装でおさんぽ♪ちくぽちをはじめ、露出多めの可愛いくてエッチな衣装でおさんぽをするつなりんを楽しめる。オフショット的なちょっと面白い動画も収録されているぞ。

本作は、ちくぽちだけじゃない、露出多め衣装でのおさんぽ動画。超可愛い綺良々ちゃんコスプレで、トンボを持ってたり、原っぱ駆け回ってわんぱくにお荷物お届け!
太ももを露出するためのショートパンツだったのでお外でいっぱい蚊に刺されてしまった。でも、蚊に刺されてかゆがりたい、ドMつなりんなのでドキドキ…。

原〇 綺良々コスプレにゃんにゃんお荷物ですぅ~♪
つなりん開発チーム
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年12月16日

●関連記事

つなりんがピストンマシーンで潮吹き10連発しちゃったハプニング動画

つなりん開発チームの「ひみつのおかし」は、可愛い容姿と過激な作風で大人気のコスプレイヤー「夏目つなり」さんがピストンマシーンで潮吹き10連発しちゃったハプニング動画。最初は本気出さずに試しでおま●こにピストンマシーンディルドちんぽを突っ込まれてみたら、ズポズポとすごい勢いで高速ピストンマシーンされてしまいまい…。本作は、某サイトでは削除されてしまった禁断の動画の詰め合わせ。

キーワード: つなりん開発チーム, ネコミミ, 露出, ファンタジー, 獣耳, 美少女

2023年12月19日 13時40分