つなりんがピストンマシーンで潮吹き10連発しちゃったハプニング動画

つなりん開発チームの「ひみつのおかし」は、可愛い容姿と過激な作風で大人気のコスプレイヤー「夏目つなり」さんがピストンマシーンで潮吹き10連発しちゃったハプニング動画。最初は本気出さずに試しでおま●こにピストンマシーンディルドちんぽを突っ込まれてみたら、ズポズポとすごい勢いで高速ピストンマシーンされてしまいまい…。本作は、某サイトでは削除されてしまった禁断の動画の詰め合わせ。

気持ちよすぎて放心状態になったつなりんは、服を脱いでプリキュアの下着で本気のオナニーに突入! ピストンマシーンのせいでエッチな気分になってきちゃって…予想外の潮吹き!
脱衣ダンエボ、失敗したら脱ぐ! 女児服を脱ぐと、プリキュアの下着が…。失敗したら、遠隔ローター挿入されちゃう…! 案の定失敗して、遠隔ローターをマ〇コに挿入しながらダンシング!
女児服を着てアナルビーズが引き抜かれそうになったつなりん。引き抜かれた後のアナルビーズを見られてしまう方が恥ずかしいので、「アナルビーズは引き抜かないでっ!」と恥ずかしがる。その様子がとっても可愛い。

ひみつのおかし
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年12月09日

●関連記事

つなりんとSuito Poteto扮する「ブルアカ」バニーガールがW潮吹き!

つなりん開発チームの「ブルアカバニーガールなかよしダブルしおふきの誘惑」は、可愛い容姿と過激な作風で大人気のコスプレイヤー「夏目つなり」さんと、ゲーマー、モデル、コスプレイヤーと大活躍中の「Suito Poteto」さんのコラボ作品。カリンとアスナが、いちゃいちゃえっち! 女の子同士で気持ちよくしたりさせたりしちゃう百合作品。動画38分 / 画像152枚。

キーワード: つなりん開発チーム, , フェラチオ, オナニー, ミニマム, 下着

2023年12月12日 13時16分