盲目男の愛妻が寝取られ黒ギャルビッチ化する音声「ブラインドマン」

STKの「ブラインドマン」は、地獄の愛妻NTR黒ギャルビッチ化音声作品。事故で盲目になってしまったあなた。そのあなたを甲斐甲斐しく支える妻。そんな2人の自宅に事故の原因となったチャラ男2人が謝罪にやってきた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが目が見えない事をいいことにチャラ男達によって幸せだった生活がどんどん侵食されていく…! 変えられていく妻、いつのまにかあなたは自分の歪んだ性癖に気づくのだった。

シナリオ:STK、イラスト:ダミィ蚕、声優:ありのりあ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラインドマン
・作者: STK
・声優:
・レーベル: STK
・価格: 1320円
・発売日: 2023年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元ギャルの新妻をバイト先の店長に寝取られてしまう音声作品

STKの「元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう僕」は、元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう音声。元ギャルだった愛奈と晴れて結婚するできた春樹。2人の将来の為に共働きをすることに。そんな、ある日…妻の愛奈はバイト先の店長のセクハラを春樹に愚痴る。気になった春樹は愛奈のバイト先を訪れるのだった。

キーワード: STK, ダミィ蚕, ありのりあ, フェチ, 淫語, SM, 人妻, ギャル

2023年12月17日 13時13分