元ギャルの新妻をバイト先の店長に寝取られてしまう音声作品

STKの「元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう僕」は、元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう音声。元ギャルだった愛奈と晴れて結婚するできた春樹。2人の将来の為に共働きをすることに。そんな、ある日…妻の愛奈はバイト先の店長のセクハラを春樹に愚痴る。気になった春樹は愛奈のバイト先を訪れるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音声作品とノベルを同梱した作品。NTR作品は、どうしても声優の演技だけでは補完できない部分がでてくるので、その部分をノベルで楽しむことができる。

シナリオ:STK、イラスト:アヌリタ、声優:真白真雪


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう僕
・作者: STK
・声優:
・レーベル: STK
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉便器である彼女に自分がどこまで耐えられるか試される音声

STKの「告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・」は、NTR音声作品でありながら、肉便器である彼女に自分自身がどこまで耐えられるか試される音声作品。 主人公の一樹は勇気を振り絞って同級生の優奈に告白した。しかし、彼女の口から語られたのは 「自分自身が公衆便所」であるという衝撃の事実だった!

キーワード: STK, アヌリタ, 真白真雪, NTR, フェチ, 淫語, SM, 人妻

2022年11月22日 13時05分