催眠で人妻となった先生にとんでもプレイをさせて復讐を果たすCG集

マッシュルーム商店街の「七瀬先生、あの頃はお世話になりました」は、人妻となった七瀬唯先生と下品なプレイを楽しむCG集。〇学生時代にやってきた教育実習生の七瀬唯。学生ノリの唯は当時いじめられていた主人公をクラスメイトに混じって蔑んだ悪女だった! そんな折、天の計らいか強力な催眠術の能力が覚醒する。あの頃の復讐を果たすため、七瀬唯を催眠調教する時がきた! 全11章の大ボリュームストーリー! 基本CG数31枚、ストーリー全編1100ページ。
DLsiteでは5点満点中4.55点という好評価を獲得し、2023年12月17日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性教育、寝取りプレイ、排泄管理、便女当番など、催眠能力を駆使して主人公が七瀬先生にとんでもないプレイをさせていくシチュエーションを収録。
『六時限目』では、視点が催眠される側である七瀬先生になり、催眠中のモノローグやスカトロオナニーなどを楽しめる。
また、おまけパートの『放課後』では、ハードなスカトロプレイを楽しめる。食糞や膣内脱糞、男糞を使った汚いプレイが盛りだくさん!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

七瀬先生、あの頃はお世話になりました
・作者: マッシュルーム商店街
・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 1210円
・発売日: 2023年12月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

肉便器マネージャーの栞ちゃんと楽しいド下品青春ライフを満喫しよう!

マネージャーは匂いフェチ!部員のユニフォームの汗臭に恍惚! マッシュルーム商店街の「野球部の地味子マネちゃん~汚いプレイでもなんでもしてくれるってマ?~」は、肉便器マネージャーの栞ちゃんと楽しいド下品青春ライフを満喫できるCGノベル。全18章の大ボリューム! 1回表~7回裏までがメインシナリオ。マネージャー乱交を目撃してレギュラー入りした主人公と個性豊かな部員たちとの青春ストーリーが楽しめる。基本CG数30枚、ストーリー全編597ページ。イラスト:汐入ぬま

キーワード: マッシュルーム商店街, 人妻, 教師, 中出し, 孕ませ, 調教

2023年12月17日 13時08分