肉便器マネージャーの栞ちゃんと楽しいド下品青春ライフを満喫しよう!

マネージャーは匂いフェチ!部員のユニフォームの汗臭に恍惚! マッシュルーム商店街の「野球部の地味子マネちゃん~汚いプレイでもなんでもしてくれるってマ?~」は、肉便器マネージャーの栞ちゃんと楽しいド下品青春ライフを満喫できるCGノベル。全18章の大ボリューム! 1回表~7回裏までがメインシナリオ。マネージャー乱交を目撃してレギュラー入りした主人公と個性豊かな部員たちとの青春ストーリーが楽しめる。基本CG数30枚、ストーリー全編597ページ。イラスト:汐入ぬま

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

野球部にいる地味な女子マネージャー・栞が部活終わりに先輩たちに連れられて体育器具庫に行く姿を見てしまった。俺はこっそりと倉庫内を覗きに行くと、そこには先輩たちに犯され喘ぎまくる栞の姿があった…!
先輩たちに見つかった俺は、乱交パーティの仲間に入ることになり…。部員たちの汗で蒸れた金玉に顔を埋める栞! 小麦色に日焼けして日焼け跡を晒しながらサンドウィッチファック!
野球ボールをアナルに詰めて、ボール噴射千本ノック! アナルフィストで排泄した糞をアナルに詰め戻し! 練習試合にチアガール姿で屁コキ応援! マネージャーの栞ちゃんと下品なプレイを目いっぱい楽しんじゃおう!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

野球部の地味子マネちゃん~汚いプレイでもなんでもしてくれるってマ?~
・作者: マッシュルーム商店街
・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 990円
・発売日: 2023年05月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

搾精ドSナース麻衣がマゾヒスト男をメスイキさせるCGノベル

マッシュルーム商店街の「搾精ドSナース麻衣~マゾ男メスイキ看護記録~」は、ドSナースの麻衣が逆レイプやアナ掘り調教を行い、マゾヒスト男をメスイキさせるCGノベル。マサルは定期健診でとある難病の疑いがあると診断され、検査入院することになったのだが…。現れたのはナース服をきた看護婦の麻衣さん。説明されるがまま契約書を書かされ、『メスイキ療法』なる治療を受けることになり…。基本CG数20枚、ストーリー全編433ページ。イラスト:汐入ぬま
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年10月25日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: マッシュルーム商店街, 眼鏡, 学園, スポーツ, 孕ませ, 青姦

2023年05月21日 13時13分