カスの嘘しか話さないお姉さんと過ごす、かけがえのない二人の時間♪

はるばーど屋の「ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】」は、ダウナー系お姉さんに、取るに足らない嘘の豆知識…「カスの嘘」をひたすら流し込まれる音声作品。彼女の目的がただ「カスの嘘をつく」ことだけだったとしても、二人で過ごす時間が、あなた心の隙間を埋めてくれる…。 DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得し、2023年12月15日の総合日間2位、2023年12月15日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冬、夕焼けに染まる公園。高校生のあなたはここのベンチで、ある人を待っている。その相手は、名前も知らないお姉さん。
部活に入らず、かといってまっすぐ家に帰る気にもなれず、公園で時間を過ごしていた貴方に声をかけてきた謎のお姉さん。
彼女の口から出る言葉はその全てが取るに足らない"カスの嘘"で、そこにコミュニケーションを取ろうという意志は感じられない。
しかし、そうした日々が続くうち、いつしかあなたにとって、お姉さんとの時間は特別なものになっていくのだった。

イラスト:生倉のゑる、声優:餅梨あむ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】
・作者: はるばーど屋
・声優:
・レーベル: はるばーど屋
・価格: 440円
・発売日: 2023年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美人でセクシーな幼馴染お姉さんに罵倒されながら…イクッ!

セクシーなお姉さんにイジメられながらイクのが好きなM男諸君に朗報だ!本日発売された夏妹soft「罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~」は、美人でセクシーな幼馴染のお姉さんによる足責めが堪能できる音声作品。苛烈な責め内容がポイントだぞ!

キーワード: はるばーど屋, 生倉のゑる, 餅梨あむ, 健全, バイノーラル, SM, お姉さん, 耳かき

2023年12月15日 13時45分